recruit

清穂会職員募集

笑顔と活気に満ちた職場で、私達と一緒にキャスト(利用者さん)の自立支援を目指しませんか?
共に助け合いながら、利用者さんの一人ひとりが仕事を通じて、舞台のキャストのように輝く未来を描いていきましょう。
就労支援に興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せください。

募集職種 生活支援・職業指導員
問い合わせ先 058-235-6080(西尾)

 

ボランティア募集

私達の活動を支援していただけるボランティアをお待ちしています。
就労支援に興味をお持ちで、精神保健福祉に関心を持ち、
ボランティア活動に意欲のある方、ぜひご連絡ください。

参加していただける方は、FAX用紙をダウンロードしていただき、
必要事項を記入の上、清穂会へFAXください。
後日、担当者からご連絡いたします。

説明を聞きたい方、ご不明な点がある方も、ザールせいすいまでご連絡ください。

お問い合わせ

電話 058-235-6080
FAX 058-235-6078

 

※開所時間内におかけください。

見学について

清穂会をもっと知っていただくために、施設見学を受けつけております。

見学をご希望の方は、FAXまたはお問い合わせフォームよりお申し込みください。
また、見学日時等、お気軽にご相談ください。

FAX

PDFファイルをダウンロードし、必要事項をご記入の上、
FAX 058-235-6078 まで送信してください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容の
「見学希望」をご選択ください。

FAX・お問い合わせフォームのいずれの場合も、こちらで受信後、内容確認のご連絡をさせていただきます。
(当センターの休日にあたる場合は翌開館日のご連絡となります。)
ご送信いただいたのに、こちらからの連絡がない場合は通信上の問題が考えられますので、
お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

 

電話 058-235-6077

 

TOP